コンテンツにスキップ
POPUP|Crafted Warmth for Winter

POPUP|Crafted Warmth for Winter

2026/1/3(Sat) ~ 2026/2/2(Thu)

一気に冷え込み、冬の厳しさを感じる季節になりました。新潟の冬はどうしても長く感じたり、少し気持ちが沈んでしまったり…そんな方も多いかもしれません。

そこで FACTORY FRONT では、寒い季節の負担をそっと軽くし、毎日の暮らしに暖かさを添えてくれるアイテムを集めました。

2026年の年始営業は 1月3日 からです。冬の日々を少しでも心地よく過ごせるような出会いを見つけに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ao(アオ)
新潟県糸魚川市に縫製工場を持つ ao は、洗いざらしのガーゼ生地ならではの、やわらかく包み込むような肌触りが魅力です。今回のフェアでは、タートルネックやカイロなど、冬を心地よく過ごせるアイテムを揃えました。

硝子工房クラフト・ユー 
新潟県柏崎市に工房を構える 硝子工房クラフト・ユー。意匠と使い勝手の両方にこだわって作られるポットは、注ぎやすく、佇まいも美しい一品です。紅茶ポット・急須・ハーブポットをお手に取っていただけます。

Cura!
新潟市の農園 Cura! が、農薬・肥料・除草剤を使わず丁寧に手摘みしたハーブからつくる、5種類のハーブティー。自然の力をそのままいただくような、やさしい味わいです。

となう
体を温める作用のある漢方原料を集めて作られたチャイティー。スパイシーな香りに、ふわりと広がるみかんの爽やかさが心地よい一杯をお楽しみいただけます。

日南茶藝
佐賀県伊万里の風土で、肥料や農薬を使わず育てた茶葉を丁寧に仕立てた 日南茶藝 のお茶。煎茶・ほうじ茶・萎凋茶・日南烏龍茶・紅茶など、様々な茶葉をご用意しております。

※五十音順

前の記事 POPUP|A Gift for You, A Gift for Me
次の記事 年末年始休業日のお知らせ
日本語